SSブログ

タモリさん芸能界ウィスキー部の会長! [芸能]

スポンサードリンク



タモリさん芸能界ウィスキー部の会長!


タモリさんといえば芸能界のウィスキー部の会長・・・知りませんでした



お笑いコンビのTKOの木本武宏がタモリからバーに誘われた様子を報告している


いろんなことを学んだというのだが どんなことだったのだろうか


バーに着いてからは タモリの飲み方に付き合うことになった

つまみは胡椒を舐める・・木本は意外に美味しいことに気づいたという



オークションで落札をしたウィスキーを飲ませてもらい感動した木本は

女性だったら惚れてしまうと語っている


ウィスキー部には 福山雅治・山下智久・向井理らも出入りしたことが

あるとのことだ



一般人は 出入りできないだろうが テレビのトークでもいいから

雰囲気だけでも教えてもらいたいものですね








スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。