SSブログ

剛力彩芽主演月9に批判続出! [芸能]

スポンサードリンク



剛力彩芽主演月9に批判続出?


フジテレビの看板番組である月9ドラマが話題になっている



来年1月に放送される ビブリア古書堂の事件手帖 に主演する

剛力彩芽に対していろんな情報が流れている



このドラマは 昨年から今年にかけて300万部以上を売り上げた

ベストセラー作品がドラマ化になっている



剛力彩芽が ミスキャストという批判が多いことだ



本を読んだ人の多くが 小説内の描かれている主演の年齢・容姿などが

違っているとの見方だ


剛力彩芽演じる篠川栞子(しおりこ)役は 黒髪ストレートのロングヘアだが

ショートカットのヘアースタイルの剛力彩芽とは 全く似合わない


体型はスレンダー巨乳 年齢も20代後半という小説のイメージとは合わないとの点だ




個人的には 剛力彩芽の笑顔で 多くの人が元気をもらっているのではと

思っているのだが あまりにも売れっ子になりすぎると

避難をされてしまってかわいそうな感がある



まだ20歳の剛力彩芽にはこれからも多くの壁が待っているかもしれないが

剛力彩芽の女優魂に期待している








スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。