SSブログ

多部未華子笑っていいとも出演! [芸能]

スポンサードリンク



多部未華子笑っていいとも出演!


笑っていいともに出演した多部未華子は 新しいドラマで

脳神経外科医を演じるという



帝都大学医学部付属病院に勤務の橘歩美役

相葉雅紀を突き飛ばすシーンもあるようだ



現在 現役の大学生の多部は タモリにパソコンは難しいと

先生からは 多部さんが触るとパソコンの調子がおかしくなると

言われていることや電気製品に弱いことを話した


タモリからも録画ができないのは芸能人として問題とも言われた


しっかりしていて なんでもできそうな多部にも意外と

不器用なところがあることがわかった



去年でしたか TBSで大阪弁で話していた番組に教師役で

でていましたが 関西弁はいまいちの感じがありましたが



若手では すばらしい演技力をもっている女優さんではないでしょうか


これからも いろんな役を見てみたいですね







スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。