SSブログ

フリーアナウンサー夏目三久が 真相報道バンキシャ MC決定! [芸能]

スポンサードリンク



フリーアナウンサー夏目三久が 真相報道バンキシャ MC決定


夏目三久アナが 4月より日本テレビ放送の情報番組 真相報道バンキシャでMCを

務めることになった


鈴江奈々アナが春以降に産休に入るため鈴江アナの後任として抜てきされた



夏目三久アナ2年前に 日本テレビを退社してフリーになっていた



福澤明アナは夏目三久アナが どういう女性なのかお会いするのが

楽しみと期待をしている 



産休に入った鈴江アナは 7月にはおかさんになるのですね

おめでとうございます



真相報道バンキシャは 以前は よく見ていたのですが このごろは

見ていませんでした


個人的には 日本テレビが 一番好きですね



夏目三久アナウンサーってまだ28歳なんですね


頑張ってください  若い方には 期待をしています


















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。