SSブログ

橋下市長5年ぶり(行列のできる法律相談所)日本テレビ出演! [ニュース]

スポンサードリンク



橋下市長5年ぶり(行列のできる法律相談所)日本テレビ出演



橋下徹大阪市長(43)が 史上最強の弁護士軍団として出演していた

日本テレビの行列のできる法律相談所に 5年ぶりに出演することになった



橋本市長が出演するのは 3月10日放送の2時間スペシャルです


テレビスタジオではなく 大阪市役所から出演するとのことなので

視聴者も関心があるのでは 



弁護士から大阪府知事 そして大阪市長と転身されて 今や日本国を代表する

重要な人物になられています


どのような話が聞けるのか 楽しみですね


以前は  行列のできる法律相談所を見ていましたが

今は ほとんど見ないですね


日本テレビは大好きなので 3月10日は 見てみます





















スポンサードリンク


タグ:橋下市長
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。