SSブログ

やしきたかじん復帰! [芸能]

スポンサードリンク



やしきたかじん復帰


帰ってきましたね やしきたかじんさん 退院おめでとうございます


たかじんのそこまで言って委員会 久しぶりに見ました


内容は どうでもいいです


やっぱり たかじんがいないと いけないですね



番組の最後の時間に 三宅先生の奥さんが登場されていました

やしきたかじんも入院していたので 三宅先生に お会いできなかったのでしょうね


三宅先生の遺言で 番組をつとめると言ってました


ほんとは やめるつもりだったのでしょうね



体に 注意して がんばってください



しんぼうさんも 6月に太平洋をヨットで横断するとのことですが

こちらも がんばってください










スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。