SSブログ

SMAP稲垣吾郎おしんの父親役! [芸能]

スポンサードリンク



SMAP稲垣吾郎おしんの父親役


スマップの稲垣吾郎が あの国民的人気の伝説のドラマおしんの

映画版で主人公のおしんの父親役を演じることになった


NHKの連続テレビ小説でおしんを放送されたときは 関東地区の

平均視聴率が50%を超える記録 ほとんどの人が見ていたドラマでした


稲垣自身の提案で 今回のおしんの父親 作造を演じるにあたり 髪を短くして

無精ひげを生やした



いままでは エリート役・都会派の役を演じていた稲垣にとっては

まったくの反対の役柄に イメージチェンジを狙った役をどんなふうに

演じるのか期待をしたい



管理人も30年前 当時のおしんを見ていましたが ドラマに引き込まれていましたね

伊藤四朗 泉ピン子 小林綾子・・いろいろな俳優さんを思い出されますね


岩手のおばあさん役・口やかましい奉公人の教育かかりの役・佐賀の嫌わればあさん


思い出されますね




稲垣吾郎は どんなおしんの父親役を演じてくれるのか

期待したいですね


おしんの母親役は 上戸彩が演じます







スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。