SSブログ

宮沢りえ代役天海祐希緊急入院! [芸能]

スポンサードリンク



宮沢りえ代役天海祐希緊急入院

舞台おのれナポレオン 天海祐希さんが 軽い心筋梗塞で緊急入院したために

上演が危ぶまれていましたが 宮沢りえさんが代役に決定

5月10日 夜 公演
5月11日 昼夜公演
5月12日 昼 公演 

4公演を宮沢りえさんが演じることで 公演中止にはなりませんでした


三谷幸喜さん 脚本 野田秀樹さん 演出の 2人が はじめて組んだ舞台ということで

話題を集めていました


宮沢りえさんは 5月10日夜の公演では 1幕 2時間20分

ナポレオンの愛人アルヴィーヌを演じきった


宮沢りえさん 最後まで 頑張ってください



それにしても 天海祐希さんのことが心配ですね


ドラマ CM 映画などたくさん出演をされていました


心筋梗塞は こわい病気です

ずいぶん無理をされたんじゃないでしょうか



天海祐希さん ゆっくり休まれてください

油断大敵ですよ




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。