SSブログ

タモリの笑っていいとも終了! [芸能]

スポンサードリンク



笑っていいともが 2014年3月31日で 終了しました

タモリさん どうもありがとう

本当に お疲れ様でした



約32年間も続いたんですね



タモリさんが 健康だったことが これだけの長寿番組になったのでしょう


グランドフィナーレでは 吉永小百合さんから バッグをいただいて

喜んでいましたね

憧れの方から プレゼントをされるって どんな気持ちでしょうかね



さんまさんが 後から 乱入してきて おもしろい話が 出てきて

このままさんまさんと 二人で 番組が あるのかと思っていました


タモリさんが さんまさんの家に 行って 挨拶もしないで コタツに

入っていたという話は おもしろかったですが

最後は どうなったのかを聞きたかったですね



あまり二人の話が長いので 次の順番の方が 怒ってましたよね

ダウンタウン・ウッチャン&なんちゃん とんねるず・爆笑問題


あれも 筋書き通りだったのかな?


さんまさんは よく喋りますね




タモリさんももうすぐ 70歳になるんですね


しかし タモリさんは 若いですね


まだまだ 他の番組で 活躍をされることを期待しています


個人的には NHKののど自慢の司会者になっていただきたいのですが(無理でしょうが)

全国から応募が殺到するのでは・・・・



これからも 体に気を付けて 頑張ってください


タモリさん お疲れ様でした









 

スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。