SSブログ

宮迫博之胃がん手術良好! [芸能]

スポンサードリンク




宮迫博之胃がん手術良好!


お笑いコンビの宮迫博之(雨上がり決死隊)が 12月7日に胃がんの手術をしていた


関係者の発表によると 胃の3分の1以上をを切除したとのことです



手術のあと宮迫博之は こんなにいたいとは思わなかったけど 頑張ると

話しているもようで 順調な回復経過であるとのことです




東京都内の病院に入院したのは12月6日 次の日の12月7日には手術


腹部に4か所の穴を開けて 患部を切除する手術を行った




このまま順調に回復をすれば12月20日以降には退院できる見込みとのことです


仕事の復帰も早いかもしれないです



ツイッターで心配するファンに「ありがとう」と元気な様子を報告している



お笑いコンビ オリエンタルラジオの藤森信吾とペナルティのヒデも

宮迫博之にエールを送っています



藤森信吾は 早くカムバックしてちょーだい



ヒデは 公私ともにお世話になっていいます 1日も早く復帰をされることを

願っています






宮迫博之は おもしろい芸人さんですが 1度 NHKでナレーションを

担当したことがありましたが 実にうまかったです




誰が しゃべっているのだろうと思っていましたが えーっ 宮迫だったのと

声をあげていました



早く退院されて テレビを面白くしてくださいね







スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。